体験版を公開し…たい!

【2021年9月追記】
2021年11月に出展する『デジゲー博』にて
本作品の序章『君とかける夏 -プレイボール!-』を展示予定です。
正式な公開までいましばらくお待ちください!
—————————————————————————————

※20年11月初旬よりWebサイトのSSL証明書が切れていたようで
 失礼をいたしました

コロナが再び予断を許さぬ状況になって参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

本日11月29日はデジゲー博の開催日でしたが、状況を鑑みて
見学を見送りました。
来年こそコロナも落ち着き、我らがKinoeneも2度目の出場を果たしたい…と
願っております。

外部出展はさておきの「君かけ」制作状況ですが、
2.5年(!)かかった3Dの野球の試合部分を一旦区切りとして、
ノベル部分の制作に移行しました。

散歩したりしながらシナリオを手元のメモに書いてはExcelに打ち込んでおり、
12月中には野球部分との統合を果たしたい!
そして(またしても延期してしまいましたが)体験版を公開したい!と
思っております。

2021年は日本のどこかにいる高校野球ファンの方にたとえ1人であっても
作品をお届けしたい!との思いです。
来春のセンバツも今のところ開催予定ですし、前向きに考えていきたいですね。

ということでまずは残り1ヶ月、制作に打ち込んでまいります。

桜木 大地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。