Kinoene、デジゲー博2020 出場ならず

2020年9月11日に 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会『デジゲー博』の当落が発表されました。

2年ぶり2回目の出場をねらった弊サークルですが、残念ながら吉報が届くことはありませんでした…。

(画像は申込み・入金と出場のフローを進めるも抽選で逆転負けを喫した選手達)

2年前の初出場時に「早くても完成まで2年かかります」と宣言しておりましたので、アップデートを発表したい思いがありました。

…なんて偉そうなことを言える進捗はなく、土日に焼き鳥屋の秘伝のタレのごとくコードを継ぎ足しながら、未だに試合部分を作り込んでいるのですが(笑)

とはいえ、低空飛行ながら開発を継続して今回も申込みまでたどりつけた時点で「強豪校相手にコールド負けかと思ったら接戦で9回までやれた」ような少々の達成感がありました。

時節柄あらゆるイベントのオンライン開催が進む今日ですし、デジゲー博の裏番組として開催の前後には長らくお待たせしている(?)体験版の公開ができればと考えています。

幸いにも9日にはセンバツ2021の開催が発表されましたので、高校野球の秋期大会が無事に開催されることを願いつつ、開発を続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です